ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

らーめん食堂 ゆうき屋@沼田②

今日のお昼

らーめん食堂 ゆうき屋にて。

  • 甘エビ白湯ラーメン(900円)

混雑前に行こうと思って昼前に到着。そしたら満席・・・かと思いきや小上がり席のみ空いてる。

カウンターの先客はまだ着丼前。しょうがない待つかー。

「こちらどうぞー!」

えええええええ席案内されちゃったよ!!

いやいやこれから絶対ファミリーとか団体来るでしょ、、なんて思いながら待っていると案の定次から次へと来るわ来るわ。

しかも自分の席からだと入り口が正面に見える位置なので、入り口に張り付いて中覗いてる子供とかよーく見えるんです。子供抱っこしてるパパとか。心が痛えわ!!

なんて思ってると着丼。

f:id:mmmnj:20190119233525j:plain

見た目の派手さこそないですけども、物凄いエビです。

そりゃあもうエビ食ってるよりエビ感がハンパないです。

右上あたりに集中してるのがエビ煎みたいなものなのですが、これが食べるタイミングで食感が変わって良いアクセントになっております。

こりゃ相当量のエビ使ってるんだろうなってことで完飲!!

麺を食べきったあたりで隣の先客が退席して、おばちゃんが片付けに上がってきたのですが

「慌てずゆっくりで大丈夫ですよー」って。

いやいや無理無理無理!!!!!数メートル先のドア越しにさっきの子供と抱っこしてるパパが!!!!

その前にカウンターが空いたので、移動しましょうか?的なことは言わせて頂いたんですけどね。後から来た作業着のおっちゃんも、「一人だから待ってるよ!!」なんて外に出ていったのに結局テーブル通されてました(笑

やっぱこういう美味いラーメンは最後の一口まで味わってゆっくり食べたいので、次はカウンターに通してもらえるように行きたいと思います。

でも美味かった。ごちそうさまでした!!

今日の記録

運動メニューはいつもの同じ。からのサバスでプロテイン注入!!

靴は明日買うとして、走ること自体は大分キツくなくなってきたなー。

体重も無事落ちてるし、ちょうど1ヶ月ぶりくらいに会った友人にも痩せたのに気づいてもらえたのでモチベーションも保てるってもんです。

いい靴あるといいなー。

 

 さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村