ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

adidas ランニングシューズ GLX 4 M B75570

ランニングシューズ購入。

adidas ランニングシューズ GLX 4 M B75570 26.0cm

f:id:mmmnj:20190120234037j:plain

スポーツデポ行ったら種類多すぎ!!

目移りしたけど、とりあえずアディダスにしようってのは決めてたので、痛いところに当たらなそうで値段もそんな高くないやつってことで履いてみたら良い感じだったのでコレにしてみました。

靴だけはやっぱサイズ感とか大事だから通販じゃなくてちゃんと履いてから買いたい。

店で履いて通販で買うなんて方法もあるけど、そんなのメンドクセ。

3Eだし比較的ゆったりだからガチで走りたい人には向かないんだろうけど、あっしには十分でございます。

今日のお昼

ゆで太郎 前橋総社町店にて。

  • カレーセット(500円)
  • コロッケ(クーポン)

f:id:mmmnj:20190120234031j:plain

スポーツデポ寄ってからだったので14:00過ぎ入店。

この内容を休日に500円で食わせてくれるんだから素敵です。ゆで太郎

夕飯は帰って食おうと思ったけど、いろいろ回ってたらメンドクセってなったので松屋で久々にハンバーグにした。たまにゃいいもんだね。

今日の記録

休日で朝昼夜って米食った割にはあんま増えてない。

明日う○こすれば戻りそうな感じかしら。

早速買ってきた靴履いて走ってみたら、フィットしてるし痛くないし軽いしでいい感じだ!!

しかし風が恐ろしく強くて心が折れそうになったけど、いつも通り5km走ってきましたわ!

靴も新しくなったし、今日はいっぱい寝て食べてって出来たので明日から頑張れそうだ。

 

 さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村