ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

"パン工房すとうさんち"のあんぱん

今日の

昨日沼田市のパン屋さん"パン工房すとうさんち"で購入しておいた。

  • あんぱん(正式名はちゃんと見てない。)

あとでググッてみると「クルミみそパン」が有名なようで、特に意識はしてなかったけど買ってました(笑

実は今朝食べようと思ったけど、寝坊して焦ってタイミングを逃したので明日のお楽しみです。

んで、とりあえず一緒に買ったパンを通勤しながら食べようと思って、車乗って一口食べたらビックリしてソッコー写メりました。

それがコレ↓

f:id:mmmnj:20190117235825j:plain

あんこがスゲーぎっしり!!そして重い!!(食べかけでスイマセン)

いや、いわゆるスタンダードなあんぱんは他にもあった気がするんだけど、なんとなくこちらが気になって、トングで掴んだ瞬間も「え、重い・・・」って思ったんです。

これ画像で見るより現物の方がインパクトあって、なんかパンっていうより饅頭みたいな生地と餡の比率というか、、

でも甘さ控えめな感じでボリュームあるんだけど朝でも美味しく頂きました。

また前通ったら寄ってみよ。

今日の記録

いつもの5kmRUN → サバス注入 → 入浴からの計測。

 

まさかの変化なし!!

実はお昼が最近増えてきた大陸系の中華料理屋みたいなところで 油淋鶏とラーメンのセットをみたいなのを食べてしまったので、それがアカンかったのかもしれませぬ。

それでも増えてないだけまあ良かったのかしら。

 

さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村