ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

らーめん食堂 ゆうき屋@沼田

今日のお昼

らーめん食堂 ゆうき屋にて。

f:id:mmmnj:20190110233713j:plain f:id:mmmnj:20190110233717j:plain

  • 白湯塩ラーメン
  • 炒飯

お昼に前通ると外待ちがいることもあるので正午前に入店。

濃厚そうに見えますけども、なんとも優しいお味でございまして、味はもちろん店の雰囲気が好きでございます。

別にラーメンブロガーじゃないので難しい話はしません(笑

乳化だの全粒粉だの今日はバラ肉だのカエシだの小麦のかほりがだのどうでもいいじゃん美味ければ!!

今日の記録

運動メニューはいつもの同じ。からのサバスでプロテイン注入!!

いつも走るコースは1周1kmちょっとの周回コースなんですけども、平坦に見えて上りと下りがあって、上り区間でふくらはぎあたりがキツかったんだけど、今日は調子が良くて身体が軽かった。膝より上の筋肉がついてきてそっちがカバー出来るようになってきたのかな?とか思いながら走ってたらあっという間に5周(5km)。距離増やしたいところだけどここで調子に乗ると身体を痛めて挫折するのが目に見えているので焦らない焦らない!

この前作った汁が終わったので次を作らなければ!

 

 

 さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村