ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

横浜ラーメン 一合舎@渋川

今日のお昼

 横浜ラーメン 一合舎にて。

  • 塩豚骨らーめん(並)

f:id:mmmnj:20190111233219j:plain

 群馬の家系ならここんち系列が一番好きでございます。

味も素晴らしいのですが、テーブルとイスの高さが素晴らしい!

これにライスと餃子付けると最高すぎるんだけど我慢我慢。

しかしランチに限ってはダイエットもなにもありゃしませんな。

今日の記録

ほら増えてるじゃんか!!

いつものyoutubeでウォームアップからの5kmRUN!!

からのサバスでプロテイン注入!!

 

今日はなんか妙にイライラして、ヤケクソにハイペースな走り方をしてしまった。

まだペース上げて5kmは無理らしい。

運動には素人だから何が正解なのかわからん。

でも人の知識に頼る前に自力でもうちょいやってみようと思う。

 さーて明日もがんばっていきましょー。

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村