ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

治一郎のバウムクーヘン

今日のお昼

県内の某ホテルにて法事の後の食事(なんていうのかわからん!)


  • カニの茹でたやつ
  • 和牛?のすき焼き
  • 刺身
  • 茶碗蒸し
  • その場で固形燃料で炊くタイプのごはん
  • ハマグリのお吸い物
  • 杏仁豆腐
  • その他いろいろ

写真撮るの忘れた!!

すき焼きがスゲー美味かった!

親族の皆様方も高齢化が進んできまして、もれなく小食になっております。よって私の元へ重い食べ物はやってまいります。

つまり食いすぎた!!

カニもちゃんとしたのが出てきてスゲー美味いんだけど、食うのが面倒で嫌!

この手間を考えればおれはカニカマでいいや・・・

それより帰宅してから感動したのが↓

感動の一品

治一郎のバウムクーヘン

f:id:mmmnj:20190115000039j:plain

引き物なのですが、事前にバウムクーヘンだとは聞いてたので、いわゆる◎型のが入ってるのかなーと思いつつ開けてみたら、カットされて食べやすくなってる!

こうなるとお一つ頂きたくなるものです。

・・・・・・・!!!!

なにこれスゲー美味いじゃん!!

なんともしっとりした上品なお味でございまして、いわゆるフツーのバウムクーヘンとは別物でございます。

そりゃそうですよ・・・調べてみたらなかなかの高級品ですもの。

これ手土産に持ってこられたら喜ぶだろうなー。

ちなみに10個入で1個食べたからあと9個ある。うれしすぎ(笑

 

 

今日の記録

ほら重くなってんじゃん!!

昼に食いすぎたので、夕飯は↑のバウムクーヘンのみ。

からのいつもの5kmRUN!

調子が良かったと思ったら足が重くなるのって、一体どうしてなんでしょ?

別に故障したわけでもないし黙って継続あるのみですな。

 

 さーて明日もがんばっていきましょー。

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村