ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

らーめん高橋@伊勢崎

今日の夕飯

「らーめん高橋」 @伊勢崎市宮子町にて

  • 塩タンメン(750円)

f:id:mmmnj:20190113232602j:plain
カウンターから調理場が見えるのですが、野菜炒めるときに上がった炎の熱気がこちらまで伝わってくる!!

チャーシュー的なものは乗っておらず、野菜たーっぷり系のタンメン。

ラーメンっていうより野菜食ってる感じで罪悪感もあまりなし(笑

てゆーかこれスゲー熱くて、こんなにタンメン食うのにフーフーしたことないってくらいフーフーした!そして後半汗が止まらん!!

割とあっさり目なのでどなたでもたぶん美味しく頂ける系だと思います。

メニューにはみそもあったから再訪時にはそっちかなー。

今日の記録

一日出歩いてたもので今日は運動なし。

 

さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村