ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

横浜家系ラーメン沼田家

今日のお昼

横浜家系ラーメン沼田家@沼田市にて

  • ネギラーメン(だっけ?)(850円)

f:id:mmmnj:20190115230244j:plain
写真の見た目が美味そうだったので、食券ボタンON!!

着丼したらネギが別皿。結構なボリュームで刻んだチャーシューとゴマ油絡めてあってなかなかウンマイ。

この店ライスバーでご飯が好きなだけ頂けるのですが、今日は我慢しようと思ったのにあまりに素敵なネギだったので、このネギとラーメンのチャーシュー乗っけてネギチャーシュー丼にして食べてしまいました・・・(その写真撮っとけよっていう)

あ、でもちゃんとラーメンは油少な目でオーダーしました。

知ってます。そういうのを無駄な抵抗っていうことを。

この家系のクリーミーなスープに海苔を浸してご飯を包んで食べるのがまた美味いんだよなー。あーうるさい黙れデブ!!

てことで大変美味しく頂きました。

今日の記録

いつもの5kmRUN → サバス注入 → 入浴からの計測。

昨日食って溜まってた分が出たので戻ってきた。

明日は85kg台いきたいなー。てゆーか切りたい!

 

さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村