ももまん記。~食ったら動け!!DB営業マンのダイエットログ~

イケてない肥満男がイケてるEXILE系MENを目指し、とりあえずやってみるブログ。

スーパーの弁当が残念すぎて。

今日の夕飯

地元のスーパーにて

  • マーボー丼
  • キャベツメンチ

あかん画像なし。

このスーパーの弁当、安くてボリューミーで好きだったのに、作る人が変わったのかわからんが、最近ほぼ全種類のセンターにピンクの漬物みたいなのが乗るようになった。

おれは色の変わってる漬物が大嫌い!!(キムチと牛丼屋の紅生姜は除く)

自然とその忌まわしきピンクの漬物が乗ってないものを探すようになり、結果マーボー丼になった感じです。

いや8割近く入ってるので選択肢すげー少なくなったんですよ!!

店のアンケートみたいなのあったら書いてみようかな。

 

「あのピンクの漬物は入れなきゃ駄目なんですか?あれのおかげで購買意欲が増すよりも失せる人間の方が多いかどうかは知りませんが、私は後者でありまして選択肢が少なくなってしまいとても残念です。可能であればせめて、漬物抜きも数点用意しておいて頂くと救われる人もいるかと思いますのでどうかご検討下さい。更に贅沢を言わせて頂けるようであれば、電子レンジをもっと高出力の機種に変えては頂けないでしょうか。弁当1つ温めるのに3分なんて、貴重な昼休みにはなかなか痛いタイムロスなのです。

痺れを切らして2分で止めて食べたりしてますが、なんとまあ中途半端なぬるさと言いますかなんといいますかでですねグダグダグダグダ」

 

店長さんをイラつかせるだけになりそうなのでやめときます!!

てゆーか漬物なんて抜いて食えばいいだろ。って思うでしょうかそういうもんじゃないのです!!

あのご飯に汁染み出してたりパックの中で香りが回ってる感じがどうしても駄目っての、嫌いな人ならわかりません?

しかしコスパ良くてクオリティ高めなのにホント残念。

 

今日の記録

いつもの5kmRUN → サバス注入 → 入浴からの計測。

 

85kg台になんとか乗った!!

体の動きがなかなか調子良くて、今日から走るペース配分を変えた。

最初の4kmいつものゆっくりペースでラスト1kmをペースアップって感じにしてみた。

だいたい3kmくらいからいい感じに温まってくる感があるので、距離増やすのもそうだけどペースも徐々に上げて行ってみようと思います。

 

 

さーて明日もがんばっていきましょー

 

 ↓たまにクリック頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村